--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.05 20:20

今日はまたイイ天気でした。
           
      
 
 
 
 
10年振りくらいに旦那の弁当を作るハメになり…
捨ててなくて良かったな弁当箱は、やっぱりデカくて
普段の倍オカズいるってんで、まぁあれやこれや詰め込んだよ
 
だいたいさ
昼食会議で各自弁当…って
そんな時はみんなで弁当屋さんに頼みなさいよねーー
 
 
 
 
 
そんな朝を過ごし
洗濯だけ回して
 
     
 
モコモコりぼん
ひたすら作ったゎ。
ハギレ処理に丁度いいんだぁ
 
…って
40個くらい出来ちゃったんですけど
ありすぎや
 
 
 
午後からバレーでフローターサーブをどうしても出来るようになりたくて
おせーて貰ったんだけど
ネット越えない
簡単そうにみえて、全然だ。
今後もしつこくやっていくんだぁ
いつか木村さおりみたいにぃ
 
 
 
さ、Mステの嵐見ながら、作るよー
 
来週の日曜日は森の手作り市でやんす。Rondで出るよーー
 
 
            
 
 
 
 
 
睡魔がね
少しだけ  やってきてるよ
 

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

hiroサンへ

コメントありがとうです。o(^▽^)o

京都では可愛いものたくさん見れてとっても楽しかったデス。
下鴨でも楽しみにしてま~~~す。

スマホにされたんですね!!!!
こいつを手にしてから やたらと眺めることが多くなって
無駄に時間を費やしていまったりでイカンですが
楽しいこともたくさんあるんでついつい遊んじゃうのよね。。。

どうやらロハスは土曜日に行かれた模様。。。
また何かご一緒できたらいいですね~~~~~◎

| yuru*yuru | URL | 2012.10.09 13:51 |

遅くなりすぎで・・・llllll(-ω-;)llllll

大変遅くなりまして
申し訳ありませんΣ("ืд"ื 〣)

最近はダラ~~ッッとし過ぎで
全くPC開けてなくて
コメントして頂いてるのに
全然気づいてなかったんです~~
llllll(-ω-;)llllll
スミマセン(>.<)y-スミマセン~(>.<)y-~

ワザワザ京都まで来ていただいて
ありがとうございました
モノスゴ嬉しかったデス~٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

リンクありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
お引っ越しされたんですね♪
アタスも早急に新しいURLに直します
( • ̀ω•́ )✧

でわ、下鴨でお会いできるのを
楽しみにしています(o´罒`o)♥

| neco to kinoco *hiro* | URL | 2012.10.08 20:54 | 編集 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


