--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.25 15:55

 
 
秋晴れ
気持ちいい風が心地よいわぁ  
 
 
 
さ。
今年もスケジュール帳仕入れたので
作るぞぉ~
 
目標10個
 
 
 
 
あと…この子
 
モコモコの季節です
 
ヘアゴム
クリップ    何処にでもつけられる的な…
チェーン   ストラップ的な…
 
色んなアイテムで沢山作ろうと計画中
 
 
 
 
あと、コレも冬のおともにな、アイテムを
 
 
ふふふ~
       お楽しみに
 
 
 
 
 
まだ作りたいモノあるんだけど…
そのアイデアが湧かない
 
 
ん~~どぅしよぅ

| イロイロ | コメント(2) | |

2012.09.24 15:27

土曜日は予定通りに
彦根でママ・マルシェ
 
 
朝は気持ち良く日和
到着した頃にはサンサン。
夏だったー
 
 
 
やっとこ準備して、お茶でも~なんて
のんびりしてたら、お買物なお客様がたぁーくさん
 
 
アワワ  アワワ
最近のんびりなイベントばかりで
余裕こいてました
 
 
ご一緒したtaneさんのペッパーベリーちゃん達は早くに嫁入りを…残念
でも、だよね~って思いながら接客しとりました。
また作ってくれるみたいだし、楽しみにしとこーっと
 
 
有難いコトに沢山yuruyuru連れて帰って頂きました
 
 
本当はダメだったビンゴが人不足なため参加許可おり
やたら穴が空き、何個リーチやねんとか盛り上がってたら、まさかで当たってしまい
 
しかも、一番上等な景品やし
アカンやん空気読めよみたいな。
 
でも、ちゃっかり貰いました
いつか、いつの日かパーチーするよ
 
 
奇跡的なバブルとビンゴを体験し
始めましてな作家さんとお喋りしたり
楽しかったイベントでした
 
ありがとう彦根
また来ます
 
 
ピースマムさま
会場スタッフさま
出展者さま
 
お世話様でした
 
 
 
まるまる一日ご一緒してもらったtaneさん
 
 
 
翌日ハンパなく疲れ昼寝もガッツリして月曜日迎えました。
 
さー  ゆっくりも出来ないのよ~
森の手作り市10/14
C&R手芸まつり10/21
 
控えてます
 
 
アレや
コレや
作りたいモノありありなので
頑張って作りまっせ
 

| イロイロ | コメント(0) | |

2012.09.21 23:30

今晩は
 
 
 
明日はママ・マルシェです
 
私たちは
KTVハウジングひこね会場で出店ですよ~
 
 
 
で、
昨日什器選びとレイアウト練習を…。
 
yuru*yuruこんなかんじ…シロクロじゃ~わからないか。
 
なかなかの数ありました。
中にはsale品も
 
 
お気に入りを見つけに是非
                         お待ちしております
 
 
 
 
 
では、明日
 
 
 
 

| イロイロ | コメント(0) | |

2012.09.19 16:52

本日  手芸まつりのフライヤー出来上がりました
色んなトコロに設置、配布予定
 
先ほど、いつも優しく対応してくださる
Cocochi Ra Baumさんに行ってフライヤー置かせて頂いております。
 
是非お手に取ってみて下さいね~
 
 
ブログも絶賛更新中ーー
是非チェック☆ココ☆して下さいね
 
 
 
昨日は久しぶりの雨
一歩も出ないと決めて
家籠もり。
 
 
 
フラッグガーランド
を作ったり
 
 
こんなおめかし施して
 
 
可愛いメモ帳
モリモリ楽しい~~
 
 
これらは夏以来ご無沙汰な
Homeyさんに連れていきますね
 
 
 
 
週末はママ・マルシェです。
彦根に行きまーす
 
只今 準備中!
明日はもう少し何か作れるといいな。

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| ツクル | コメント(0) | |

2012.09.15 22:01

来週の土、日曜日はピースマムサン主催の
ママ・マルシェ

2会場2日間同時開催です。

私はtaneサンとRondで
22日(土)のみ

KTVハウジングひこね住宅庭園にて

 ビンゴ大会もあるんだって~~。
  豪華賞品ってなんだろぉ~~。

hikone



22日(土)ひこね会場

出展者サン リスト☆


みどりの雑貨屋<グリーン寄植え>

 手作りのお店ちゃ~み~<革小物・布小物>

 colette*<プリザーブド>

 上村(ornge couleur)<布小物>

 Rond<プリザーブド雑貨・布小物>

 暮らしの麻Ramie et lin<麻小物>

HanD MadE&DESIGn LIFE<レジンアクセ>





知らない作家サンだらけ!!!
びっくり!!!


一人じゃなくて良かった。ホ。






昨日はゆっくりお茶する間もなく
車で移動しては用事を済ませ
また次の場所へ、、、
いつになったら帰れるんだーーーーー!

なんとか娘帰宅前に滑り込むほどのバッタバタ。。。。。
細かい用事の嵐が。
私にしては非常に珍しい一日。



グッタリ・・・・だったよ。
バレーもあって、激しく動いたしさ。。。



今朝は部活でゆっくり寝れず
ボーーーーっとした頭でした。




でも
ピースマムサンのブログに新しい情報があったから
ちょっとイベント告知だけ。






ミシンするよぉ~moblog_c7f2ef0b.gif




テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(2) | |

2012.09.12 11:52

 
 
今朝は涼しかったな
 
 
でも
まだ蝉がうるさくて
夏感消えず。
 
 
さ、
手芸まつりの宿題しました。
 
 
パソコンとにらめっこ。
     目ぇイタイ
 
 
明日二回目の企画会議。
会場を見てきます
 
 
 


C&R 手芸まつりブログも更新されてますのでチェックして下さいネ☆








      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
       にほんブログ村


| イロイロ | コメント(2) | |

2012.09.11 18:39

 
裁断済みな子達のつづき
 
 
 
poche du potiron
 
 
 
 
 
もぅコレ     レースだらけ
 
 
 
いいんです。
毎回ですが、自己満足なので
 
 
 
まだ裁断済みな子達は続く。
気分転換に別なコトがしたくなる
 
 
 
なにしよ~







      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
       にほんブログ村



| イロイロ | コメント(0) | |

2012.09.10 15:43

 
久しぶりのモノづくり
 
 
ある型紙を探してたら
秋冬布で裁断済みなモノを発見
型紙も無事に見つけ
せっかく裁断してあるし~
レースコラージュ?でモリモリ
 
 
うるさいくらいにいるね
ウラ側にもいるんだぁ
 
乙女~なバネポちゃん出来上がり
 
 
 
 
 
あと  こちら   
 
お友達からの依頼を受け
なんと一年ぶりに作りました
 
 
お気に召して頂けますように
 
 
 
 
 
やっと少しエンジンがかかったかもしれぬぅ~
 
やるぞーーー




      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
       にほんブログ村

| イロイロ | コメント(2) | |

2012.09.09 16:26

週末って天気悪かったんじゃなかったの
すっかり外れてです。
 
 
 
さてと
イベント告知のつづき。
 
 
11月は今のところフリーで
12月。
 
12月2日(日)
クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
 
クリマですよあのクリマにRondの三人で初出店です
 
想像つかないくらい大きなイベントへと挑みます。
仲良しな作家さんも出展されてるし
イロイロお話し聞いて出てみたかったイベント☆
楽しめたらいいなぁ
三人だから何もなくても楽しいけどね♪
 
 
 
 
以上  イベント告知おわり。
 
 
 
なんとなく作り始めました。
 
去年作りきれなかった
裁断済みを発見
 
こんな風にレース盛りに盛っております
 
まだまだレースが好きなようです
 
 
 
久しぶりに家で福山さん聴ける環境にありやす。
あぁ…穏やかだ
 
あと一時間もすればバタバタするから
のんびりしよっと
 






      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

       にほんブログ村

| イロイロ | コメント(0) | |

2012.09.08 12:31

昨日に引き続き
イベント告知を


10月は2つイベント出店デス


10月14日(日)
10:00-16:00
第6回 森の手作り市
下鴨神社
 ブースno.69

こちらリベンジマッチです。笑



翌週
10月21日(日)
10:30-16:00
C&R 手芸まつり
守山宿 町屋「うの家」
イベント用ブログチェックして下さい。




2つとも楽しみなイベントとなってます。
うふふ







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| イベント | コメント(4) | |

2012.09.07 09:02

イロイロ決まってるイベント告知  
 
 
まずは9月分を
 
 
 
9月22日 土曜日
ママ・マルシェ  in  KTVハウジング 彦根会場
 
Rondとして
       taneさんとyuru*yuru  二人が出店です
 
 
今回は彦根と近江八幡の2会場2日間開催なんですって!
 
今出展者さん募集してるみたいだよ
てことは、いつものママ・マルシェより賑やかになりそう
 
 
 
yuru*yuru   彦根初出店
少しずつ行動範囲拡大中デス
 
 
 
10月は2つ出店予定
ロハスへ遊びにも行くから毎週楽しい事満載
 
詳細はまた今度
 
テンション上がってまふ
 

| イロイロ | コメント(0) | |

2012.09.01 17:25

今日から9月。
 
昨晩は満月
ブルームーンと呼ばれる
多分珍しい月。だったとか。
 
満月に向かい財布を降ると
お金が貯まる。…らしい。
 
でも見ないで、部屋に篭ってたけど。
 
 
 
先週末から一週間実家へ。
やっぱいいね~。
ワガママし放題
勝手気ままな生活。
 
どっぷりムスメな生活でご機嫌な日々が終わり
昨日は脱力デー。
 
まだ学校始まらないから
気分的に気合入りませぬが
いよいよ9月に
モノづくりも夏休みでしたが
いよいよ始動…しないとね。
無理矢理 布引っ張りだして裁断してます
 
 
イベントも決まってきてます
 
 
あとは
私の頑張りのみファイトー?オーー?
 

| イロイロ | コメント(5) | |


