--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.29 14:34

 
 
遅ればせながら
森の手作り市 無事に終えました。
ありがとぅございました
 
 
無事には終わったのですが
非常にヘタレて帰ってまいりました。
駄目ですね
 
でもね…頼もしいRondのお二人が一緒だから助けられ楽しかった
顔見知りさんとお喋りで盛り上がったりね~
 
みんな  ありがとー
 
 
美味しい差し入れが癒してくれました
 
 
 
 
久しぶりになってしまってた
Homeyさんへの納品もしたので
春なyuru*yuru達がお邪魔しております。
 
お店には美味しいお菓子も増えておりますよ
 
 
 
お時間ありましたら是非に
 
 
 
GW中は、なかなか自由になれないけれど、買い物ついでに寄り道してみたり
家にいる時間が多いから布触ってます。
いくつか出来上がるといいな
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 

| イロイロ | コメント(0) | |

2013.04.20 16:23

 
 
 
どーもご無沙汰しております。
 
春休みだ~
桜だ~
新学期だ~
 
…と。
慌ただしく日々が過ぎて
4月も半ば過ぎちゃった。
 
 
日曜日は下鴨神社にて森の手作り市に
Rondで出展デス
ブースは17番。
私達を見つけて下さいまし
 
 
 
yuru*yuruからは
 
 
ヒラヒラ乙女な巾着
 
 
どこでもキャンドル
エコソイワックス+癒しな香り
薬瓶タイプもあります
 
 
cafe set
春っぽいコースターとポットマット
 
 
などなどお連れします。
お気に入りがみつかりますように…
 
 
 
 
お天気が気になりますが
午後からは晴れるみたいなので、
出展期待して
Rond3人で楽しみまふ
 
 
 
 
       
 
 

| イロイロ | コメント(0) | |


