--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.10 15:43

 
久しぶりのモノづくり
 
 
ある型紙を探してたら
秋冬布で裁断済みなモノを発見
型紙も無事に見つけ
せっかく裁断してあるし~
レースコラージュ?でモリモリ
 
 
うるさいくらいにいるね
ウラ側にもいるんだぁ
 
乙女~なバネポちゃん出来上がり
 
 
 
 
 
あと  こちら   
 
お友達からの依頼を受け
なんと一年ぶりに作りました
 
 
お気に召して頂けますように
 
 
 
 
 
やっと少しエンジンがかかったかもしれぬぅ~
 
やるぞーーー




      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
       にほんブログ村

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お願いの件はメールさせていただきました☆
ありがとうございます。

また偶然な遭遇を期待しております(^O^)
いつもありがとうございます。

| yuru*yuru | URL | 2012.09.28 10:04 |

お久しぶりです♪

いつも、見計らっているかのように、HOMEYさんで鉢合わせするtotoroです(笑)。
お元気ですか?
いつもかわいい作品、ほんとに素敵です☆

で、お願いがあるのですが。
来月にお誕生日を迎える長女(小5)に、yuruyuruさんのバッグインバッグが欲しい!と言われまして。
最近、HOMEYさんにも置いていないので、直接お願いしてみよう!とコメント欄から失礼いたしました。
私が持っているのを前から狙っていたようなのですが
全然回ってくる気配がないので、自分用に欲しいそうです。
そりゃそうです。使いやすくてかわいいのを手放すはずがない!
ということで、お願いできますでしょうかー?
誕生日まで、間に合わなくてもいいんです。
お時間あるときに、お願いします☆
お返事お待ちしております~♪
               totoro

| totoro | URL | 2012.09.25 07:58 | 編集 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


