--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.12 11:52

 
 
今朝は涼しかったな
 
 
でも
まだ蝉がうるさくて
夏感消えず。
 
 
さ、
手芸まつりの宿題しました。
 
 
パソコンとにらめっこ。
     目ぇイタイ
 
 
明日二回目の企画会議。
会場を見てきます
 
 
 


C&R 手芸まつりブログも更新されてますのでチェックして下さいネ☆








      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
       にほんブログ村


スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ecolorbambi*へ

ご無沙汰してます。
お元気でしたか?

spoonさんでのお茶会ですよね~☆
覚えてますよ~♪楽しかったですね!!

私も下鴨でお会いできるのを楽しみにしてます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

| yuru*yuru | URL | 2012.09.15 21:47 |

ご無沙汰してマス*

お久しぶりです*
夏休みにhiraちゃん・hiroちゃんとお食事会にご一緒させて頂きました
ecolorbambi*です☆彡

お礼が大変遅くなりましたが、先日はとっても楽しい一時を
本当にどうもアリガトウゴザイマシタ(*^_^*)

yuru*yuruさんも遂にFC2ユーザーですね*
なんだかとっても嬉しいです☆

また10月に下鴨でお逢い出来るのを楽しみにしています♪
どうぞこれからもヨロシクオネガイイタシマス*

| ecolorbambi* | URL | 2012.09.14 12:13 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


