--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.15 22:01

来週の土、日曜日はピースマムサン主催の
ママ・マルシェ

2会場2日間同時開催です。

私はtaneサンとRondで
22日(土)のみ

KTVハウジングひこね住宅庭園にて

 ビンゴ大会もあるんだって~~。
  豪華賞品ってなんだろぉ~~。

hikone



22日(土)ひこね会場

出展者サン リスト☆


みどりの雑貨屋<グリーン寄植え>

 手作りのお店ちゃ~み~<革小物・布小物>

 colette*<プリザーブド>

 上村(ornge couleur)<布小物>

 Rond<プリザーブド雑貨・布小物>

 暮らしの麻Ramie et lin<麻小物>

HanD MadE&DESIGn LIFE<レジンアクセ>





知らない作家サンだらけ!!!
びっくり!!!


一人じゃなくて良かった。ホ。






昨日はゆっくりお茶する間もなく
車で移動しては用事を済ませ
また次の場所へ、、、
いつになったら帰れるんだーーーーー!

なんとか娘帰宅前に滑り込むほどのバッタバタ。。。。。
細かい用事の嵐が。
私にしては非常に珍しい一日。



グッタリ・・・・だったよ。
バレーもあって、激しく動いたしさ。。。



今朝は部活でゆっくり寝れず
ボーーーーっとした頭でした。




でも
ピースマムサンのブログに新しい情報があったから
ちょっとイベント告知だけ。






ミシンするよぉ~moblog_c7f2ef0b.gif




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(2) | |

この記事へのコメント

Homeyサマへ

見つけて頂きありがとうございます♪(*^▽^*)
おっと、、チラシに私。。。
あーーーーピースマムサンのだ。笑
お恥ずかしいデス。

本当に近々伺うつもりしてましたので
後ほどメールいたします♪

| yuru*yuru | URL | 2012.09.18 13:39 |

みーっけ!

こんにちは!
いつもお世話になっています。
先日チラシの中にyuru*yuruさんを見つけましたよ!
嬉しくてまわりのみんなに告知しました。
秋はイベント山盛りですね。
ますますのご活躍を楽しみにしています。

Homeyでは新作フラッグが大人気で、ついに売り切れに!
イベントがひと段落したら、またいらしてくださいね。

| homey | URL | 2012.09.17 14:58 | 編集 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


