--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.19 16:52

本日  手芸まつりのフライヤー出来上がりました
色んなトコロに設置、配布予定
 
先ほど、いつも優しく対応してくださる
Cocochi Ra Baumさんに行ってフライヤー置かせて頂いております。
 
是非お手に取ってみて下さいね~
 
 
ブログも絶賛更新中ーー
是非チェック☆ココ☆して下さいね
 
 
 
昨日は久しぶりの雨
一歩も出ないと決めて
家籠もり。
 
 
 
フラッグガーランド
を作ったり
 
 
こんなおめかし施して
 
 
可愛いメモ帳
モリモリ楽しい~~
 
 
これらは夏以来ご無沙汰な
Homeyさんに連れていきますね
 
 
 
 
週末はママ・マルシェです。
彦根に行きまーす
 
只今 準備中!
明日はもう少し何か作れるといいな。

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

| ツクル | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


