--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.24 15:27

土曜日は予定通りに
彦根でママ・マルシェ
 
 
朝は気持ち良く日和
到着した頃にはサンサン。
夏だったー
 
 
 
やっとこ準備して、お茶でも~なんて
のんびりしてたら、お買物なお客様がたぁーくさん
 
 
アワワ  アワワ
最近のんびりなイベントばかりで
余裕こいてました
 
 
ご一緒したtaneさんのペッパーベリーちゃん達は早くに嫁入りを…残念
でも、だよね~って思いながら接客しとりました。
また作ってくれるみたいだし、楽しみにしとこーっと
 
 
有難いコトに沢山yuruyuru連れて帰って頂きました
 
 
本当はダメだったビンゴが人不足なため参加許可おり
やたら穴が空き、何個リーチやねんとか盛り上がってたら、まさかで当たってしまい
 
しかも、一番上等な景品やし
アカンやん空気読めよみたいな。
 
でも、ちゃっかり貰いました
いつか、いつの日かパーチーするよ
 
 
奇跡的なバブルとビンゴを体験し
始めましてな作家さんとお喋りしたり
楽しかったイベントでした
 
ありがとう彦根
また来ます
 
 
ピースマムさま
会場スタッフさま
出展者さま
 
お世話様でした
 
 
 
まるまる一日ご一緒してもらったtaneさん
 
 
 
翌日ハンパなく疲れ昼寝もガッツリして月曜日迎えました。
 
さー  ゆっくりも出来ないのよ~
森の手作り市10/14
C&R手芸まつり10/21
 
控えてます
 
 
アレや
コレや
作りたいモノありありなので
頑張って作りまっせ
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


