--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.25 15:55

 
 
秋晴れ
気持ちいい風が心地よいわぁ  
 
 
 
さ。
今年もスケジュール帳仕入れたので
作るぞぉ~
 
目標10個
 
 
 
 
あと…この子
 
モコモコの季節です
 
ヘアゴム
クリップ    何処にでもつけられる的な…
チェーン   ストラップ的な…
 
色んなアイテムで沢山作ろうと計画中
 
 
 
 
あと、コレも冬のおともにな、アイテムを
 
 
ふふふ~
       お楽しみに
 
 
 
 
 
まだ作りたいモノあるんだけど…
そのアイデアが湧かない
 
 
ん~~どぅしよぅ
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

colette*サンへ

訪問ありがとうです☆
そして、イベントお疲れ様でした。
ひこねで新たな出会いがありとても嬉しかったデス!!
しかも、母とは。。。驚きをありがとう。笑
私達の作ったモノ達を「好き」と言ってくれて嬉しいデス。
照れますが。。。(//∇//)

また彦根へと遠征しますね♪
是非大津にも。。。いや、京都とか。。。
きっと楽しいイベントに出会えると思いますよぉ~。

| yuru*yuru | URL | 2012.09.28 10:03 |

こんばんわ

この前はありがとうございました。
そしておめでとうございます(笑)

ほんっとにお2人の作風大好きで大好きで、あの場所に居るのが幸せでした(≧∇≦)v-238
またお会いできるのを楽しみにしています♪

| colette* | URL | 2012.09.25 23:01 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


