--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.02 08:45

昨日何度投稿してもup出来なくて
諦めて・・・

今朝再度挑戦してみたら
イケたーーーーーー♪


  ・・・・・な 記事↓↓ デス。。。



 
台風去りましたが
アメ模様。
 
 
涼しい  通り越して  寒いよ~
       関東は暑いみたいですが
                  
 
 
週末はほぼ篭り。
布達と戯れておりました
が、、全くカタチになってませぬ
              
 
 
 
久しぶりに
韓国マツタケが我が家にやってきたぁ
 
なかなか立派な
焼いて
炊き込みご飯
お吸い物
天ぷら
 
なんかにして、マツタケ三昧
 
が、もっと料理上手さんの手にかけてもらい美味に食したかったぁー
 
でも…
ちょっと贅沢でウキウキ
 
 
              
 
 
 
さて
本日より10月突入です
 
イベントが二つあります。
張り切って参りましょう
 
              
 
    
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

taneさんへ

そーなの。マツタケ三昧ですの。
ほほう…すき焼きですか。そこは気づきませんでしたわ。
またマツタケが我が家に来たら試してみる♪ೖ(σ̑˽σ̑)ೖ


もーブログたまぁに駄目よね。
でも、今日はサクッと勝手に同じの二回UPよ…なんだろねー相性悪いのかな?…笑

| ゆるゆる | URL | 2012.10.03 19:45 |

マツタケi-175 旬やねi-266

何何?
焼きマツタケに
炊き込みご飯に
お吸い物に
天ぷら
ですと!!!
フルコースやーーんi-189ウラヤマシi-233

関係ないけど うちの父は、、、
どんなにええマツタケ頂こうが
問答無用で すき焼きに投入しはるのです(--;)
それが一番いいらしい。

マツタケご飯は必ずしてくれるけど
焼きや天ぷらにはならず・・・
どうせマツタケ食べるなら
アッサリ素材を生かした食べ方したいもんです(笑)

ブログ、無事投稿できてよかったねー♪

| tane | URL | 2012.10.02 18:12 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


