--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.03 17:06

めっちゃいい天気ー
 
 
台風の影響を考慮して
一日延期して体育大会
 
熱い
熱いぜ~ぃ    3年生諸君
 
 
 
リレーはいいねぇー
見てるこっちまで興奮してくる
我が子がいない学年も応援してたよ
 
 
どの競技も3年生だけが盛り上がってて
1.2年生…静かだよー。
なんだろね。
娘が前より走りが早くなった気がしたなぁ~
とか、思ったり。
部活で毎日走り込んでるせいかな
 
こんな風に見に行くのも あと2回。
さすがに高校は行かないもんねぇ 
また来年も一番前席でワイワイと騒いで見たいな
 
 
てか、何今日  暑かったぁ~
テント内にいたけど  ほっぺヒリヒリ
また日焼けだよ。
 
 
 
週末のロハスも焼けるかね
昨晩ブースチェックしてみた◎
お目当てな場所をメモメモ
つきももさんが出展されるから遊びに行くの更に楽しみ
 
 
春にイェポンカで出たの
遠い昔みたいに思える……不思議。
 
 
食欲の秋だし…  
                           年中か…
 
今回は色々いっぱい食べたいの。
喰うたるでーー
 
今回もRondなお二人と一緒
娘も友達連れだから、賑やかに♪
 
楽しみ   楽しみ  
 
 
         
 
 
 
 
ツクリモノもしないとね…
アイロン壊れてストップしてたけど、新しいのん届いたから
バンバン  アイロンかけてミシンまでの準備をピッチ上げて頑張ろ

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


