--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.04 18:22

 
 
今日は不安定な天気
 
 
 
とかは   全く関係なく
朝からアイロンがけを必死にこなしました
全部かけたーー!
 
 
 
これで  ミシン行ける
 
 
レースも決ーまった
 
 
最近肩こりハンパないから
コン詰めたらいけない…。
ので
時間決めて意識して休憩を
 
 
 
あんまり時間なくて焦る
 
 
 
が、しゃーない。
コレが本業じゃないから。
副業に勤しみ過ぎないようにしないとね
    と、言い聞かせながら
 
さて
ご飯にしよっと今晩は、タコライス~
 
 
 
 
 
 
 
          
 
 
明日は良い天気になりますように
 
 
 

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

Homeyさんへ

ブログ掲載ありがとうございます☆

今が頑張り時なんで(>_<)頑張りマース!
おめかしメモ帳は私のイチオシなので完売嬉しいです(#^.^#)
今手に入らなくて、また見つかったらお連れしますね☆

Homeyさんもイベント頑張って下さいね~ 行きたかったなぁ…残念です。

| ゆるゆる | URL | 2012.10.05 20:33 |

先日はありがとうございました。
イベントに向けて頑張っていますね~。

新作やっとブログで掲載させて頂きました。
おめかしメモが完売して、写真撮れなかったのです。
すみません~。

イベント、お互い頑張りましょうね~!
お体気をつけて。。。

| Homey | URL | 2012.10.05 12:02 | 編集 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


