--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.09 13:25

 
               
 
 
 
アレ~
涼しくなるって言わなかった
 
 
買い物いったら
外あっつぅーー
          やだやだ。
 
 
 
 
さて
 
今週末は京都下鴨にて
 
     森の手作り市      です
      
      ブース  69番
 
Rond  で出展するよん
             ひるねこサンtaneサンyuru*yuru       
               3人のユニット
 
 
 
只今 猛烈に頑張っております。
何か色々連れてくので是非見に来て下さいまし
 
                 
 
 
 
 
そんなRondで日曜日ロハスへ出没しとりました
 
今回は中央Pだったお陰で
太陽の塔を真近に激写
裏の顔は初見です。
どうやら中も覗けた期間があったと、ひるねこサンから聞き余計興味津々でテンションっす。
 
 
 
 
私のランチは  まぁ見事な茶弁
かわいくなーい。
しかも 唐揚げめっさ多くて食べきれず二人に押し付け完食。
 
 
やっと食べれたアスパラにもテンション 3人で空に向かってパチリ
 
 
 
出展されてた  つきももさんやNOBODAstoreさんの所へも最初と最後にお邪魔したのだけど
ゆっくりお喋り出来ないくらい
賑わっておりました
でも、ニコニコなお二人に出会えて嬉しかったです
 
 
 
買い物ウロウロ
ちょっとだけよ~なはずの糸大量に
買うなーー?な布に手を出し
ご褒美にアクセ
お土産にお菓子色々
 
3人一緒にリンパマッサージ極楽~
超スッキリしたぁ
 
 
 
最後は偶然な出会いに興奮して買い集め、テンションMAX
                   
 
 
Rondで楽しいコト見ぃつけた
 
 
 
楽し過ぎるロハス。
一日があっという間過ぎてお別れを惜しんだり…
 
         お二人サマ
 
 
 
 
 
また今からツクリモノ頑張る~~
 

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


