--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.11 17:12

 
 
       
 
 
日々邁進。
 
コツコツやってます。
 
 
週末の下鴨に連れてくユルユル達
 
    
 
 
イチオシ    おめかしメモ帳。
 
クラフト紙なメモ帳で
                   オッサレ~に 
 
 
    
 
 
ニオシ   2013スケジュール帳。
 
全部で7冊。
どれもイッテンモノ
お気に入りを見つけてね
 
 
 
10月14日  日曜日
京都下鴨    森の手作り市
 
 
お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100キンで見つけた。  
      
       ソー!   クール     
                   ジャケ買い◎
 
 
 
 
そんな100均にスグレモノ発見して
うひゃひゃとカゴにin
友達レジに並び、相変わらず忙しく…
なのに、ちびっと喋ってさ。
彼女はいっつも明るくて
一緒にいると楽しくて元気になる
 
 
 
大事な人のヒトリ
 
 
 
 
さ、もーすぐ待ち焦がれたモノに出会える~~
今晩は夜なべしちゃうかもー  

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

taneさんへ

携帯忘れたんだ!
帰ったらビックリするよ。笑

初&リベンジ下鴨楽しみだね☆
taneさんからの画像楽しみにしてるー(๑✧◡✧๑)


新しいコ達見てもらお~꒰ღ˘◡˘ற꒱


どんだけも楽しみあるね
えーことや◎

| ゆるゆる | URL | 2012.10.12 15:45 |

kawayui♪

おめかしメモ帳実物見たーい!!!
スケジュール帳もいっぱいだ☆

下鴨もあさってだねー☆
楽しみだー♪♪

あれこれ見てもらいたいものあるのに
こんな日に限って携帯忘れ・・・ガーン
画像もモロモロ送りたいのにー(泣)

帰ってまとめてRondのお二人に送っちゃうー!

| tane | URL | 2012.10.12 10:55 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


