--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.19 16:14

 
 
 
ちょっと     いや、かなり?
浮かれポンチな私です
 
 
 
 
やっと
やっとだよ
 
 
11月に
夢にまで見た
相葉チャンに逢える~~
 
 
 
         
 
 
        きゃほーーい
 
 
 
この度、めでたく  嵐コン当選しやした。
2年目にして初参戦
ヤッタゼーーー
 
 
 
         
 
 
 
 
 
テレビの中の彼らを
生で見れる
もぅテンション上がらずにはいられない
 
 
 
娘が当選日にテンションMAX過ぎて
涙流して  ありがとうと、相葉チャンうちわに一礼。
 
 
そんな気持ちにさせる
貴重なチケットを手に入れたのです
 
 
 
何でも頑張れる~
って言うので、とりあえず月末の中間テスト頑張ってもらいます  
 
 
私も何でも頑張るーーー!
        とも言えませぬが…
 
日々相葉チャンを想いにやついとります。
 
 
完全に
いかれポンチ
浮かれポンチ
 
 
嵐を見てニヤニヤ
嵐の話でニヤニヤ
 
 
 
ですが、お許しを。
 
 
 
 
 
 
浮かれてますが、
イベントもちゃんと行きます。
やります
 
 
10月21日  日曜日
 
C&R  手芸まつり
   【うの家】にて
 
     10:30~16:00
 
 
 
お越しをお待ちしております

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


