--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.23 12:59

スッカリ過ぎたお盆の頃のお話。
 
其の一。
 
 
京都のcafemorさんのイベントへ
taneさんと遊びに
 
 
暑い暑い京都ですが
涼しいcafe内で…店内奥の席をとり
お茶しながら作品眺めたり
 
出展されてたお友達な(勝手に宣言。)作家さん達とお話したり
心地良くて、ついつい長居しちゃった
 
 
せっかく京都だし~
で、ナチュキチにも行ったの可愛い雑貨とおめかししたくなるものをゲット
通りのドーナツ屋さん。うまうまだった。食べてばっかり~
 
楽しかった京都。
また来たいな。
でも
どうしてもな用事作らないと行かない京都。
 
 
 
 
で、その次の日は
美味いモノが沢山で
愉しい集いが。
 
愉しい企画も決まったよ~~
秋は忙しくなりそ…。

| オデカケ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


