fc2ブログ

2012.10.23 08:56

 
 
 
      おはようございます。
 
 
報告が遅くなりましたが
先日の手芸まつり    無事に終了しました。
ありがとうございました
 
 
        
 
 
 
 
とっても良いお天気に恵まれ
朝からワイワイとお店作りしてました。
あんまり時間がなかったのに、上手にセッティング出来上がってました。
さすがっす
 
 
 
こんなに~~と、ビックリするくらいの品物が並びました。
 
 
 
私は少しワークショップもお手伝いさせていただきましたが、皆さん一生懸命作られる姿や出来上がった時の嬉しそうなお顔を真近で見れて、こっちまで嬉しくなっちゃった
 
 
 
手芸まつりに沢山の方が足を運んで下さり、お知り合いの作家さんも覗きに来てくれたり賑わいの絶えない一日でした。
ありがたい事です
 
 
 
お昼はメンバーとワチャワチャお喋りしながら
まどれさんの美味しいお弁当に満たされ  至福の時を過ごし
 
 
 
とにかく愉しい~~~
な、一日でした
 
 
 
 
うの家の方々
ゲストさま
 
お世話様でした
帰り際バタバタしてちゃんとご挨拶出来てない方もいましたが、すみません
ありがとうございました
 
 
そして
メンバーのみんなのアイディアや
ヤル気の凄さに圧倒され、ついてくだけでしたが…一緒に参加させて貰って嬉しかったです
       
 
 
 
打ち上げ楽しみにしてる
 
          
 
 
 
今月はまつりで終わり。
 
来月は二つイベント決まってます
下半期頑張ってるぅ~~~
そして
全てのイベントRondとして出店です
 
 
 
  ママ・マルシェ  
 
 
     11月3日 土曜日
 
       10:00~16:00
 
      KTV近江八幡にて
 
    
 
      11月23日 金曜日  祝日
 
         10:00~16:00
 
       KTVひこねにて
 
    
 
 
宜しくデス。
スポンサーサイト



| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ