--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.28 13:44

 
 
しばらくの間いた、ふぬけチャンは
ようやく何処かへ飛んで行きました
 
ヨカッタ   ヨカッタ
 
 
 
           
 
さて
金曜日の午前中に委託先のHomeyさんへ
先日のイベントへとyuru*yuru連れてって頂き
お買い上げ頂いたとオーナー様より伺いました。
ありがとうございました
 
 
今日お連れしたyuru*yuruは
 
などなど 
新しいアイテム置かせて頂きました。
是非  お店へ
 
 
 
もうすぐ11月ですね~
今年終わっちゃいますねー
ヒャー   言わないで~
みたいな 。
日々師走のように追われ急いでたり   
 
計画立ててやらないと
やり切れないかもぉ~
最近やらなあかんコトもすぐ忘れて
 
              要注意
 
 
 
 
 
 
昨日のスプーンマルシェにて
yuru*yuru見て頂きありがとうございました☆
     taneさんお世話様でした
 
 
       
 
 
 
 
 
 
この秋沢山の糸と偶然の出会いが重なり
Rondでは期間限定で毛糸の販売中
昨日もスプーンさんにいたの
 
 
   アミアミしてみませんか?
 
 
       ママ・マルシェ
 
11月3日      KTV近江八幡
11月23日    KTVひこね
 
にも連れて行くので、見に来て下さい。
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


