--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.31 10:44

 
 
         
 
 
ハロウィンっす。
あと
父の誕生日っす。
 
 
 
定着してそうで、しないイベント。
な、気もしてますが
アメリカにちびっと居た頃
ハロウィンを全うしてました。
パジャマ着て
髪を赤くして  
妹のデカイ ミニーちゃん抱えて
幼稚園児なイメージで学校へ
結構ご機嫌で
ちゃんと授業受けたし
ランチもしたさ。
周りも変なのイッパイいたし
夜は近所を廻ってお菓子イッパイ貰ったよん
 
 
それ高3す
日本なら完璧引くね
ご機嫌なお国デス
 
 
 
そんなんは
どーでも良くて
 
 
 
 
 
 
 
今週土曜日は
   ママ・マルシェ
 
KTVハウジング近江八幡にて
     10:00~16:00
 
Rond  三人で出展です
 
 
 
 
 
イチオシ達
 
4つ出来たからお連れします
 
 
 
 
寒さで体調崩しがちですが、12月アタマまでイベントやらお楽しみ満載なので倒れてる暇なんぞありませぬ
 
ファイトーー  オーーー
 
 
 
 
 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


