--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.07 22:19

 
 
 
       
 
 
 
 
今日さをりの日でした。
朝誰よりも早く家を出て
仲間三人で大阪までgo
 
 
高速ブイブイ走って9時過ぎには到着。
 
早く織りたくて、受付済ませ
 
糸選びに必死。
喋ることなく黙々と
イメージがあったから糸選びもスイスイ
 
足元に集めたら、糸をボビンに巻きつけ
 
織り織りスタート
今回もストールサイズ
 
 
途中に羊毛入れたりしてツブツブ作り
 
なんと午前中に完成
 
 
こりゃ時間あるしってんで
二つ目ーー
 
の、前にお昼がっつく。
 
 
時間を無駄にしないぞーー!って
さっさとオリオリ開始
 
 
赤で可愛い感じにしたくて
 
 
 
めっちゃ満足~
 
 
 
何時間も同じ姿勢過ぎて背中痛かった
 
 
行くと織り機欲しくなるくらいハマる。
クリスマスブレゼントにもいいよね…とか早速作りに行きたくなってる私。
 
 
 
一緒に行った友達と
次は忘年会だねって。
毎年恒例のお楽しみ
ウヒョヒョ
…って行けるんか私
 
最近いたりいなかったりの旦那予定がハッキリしないんで、当日しか分からなかったりするんだよね
 
 
行けますよーに
 
 
 
さ、
明日からは作る!
作れーー
 
 
 
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


