--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.09 11:31

 
 
 
ちょっと前のお話デス
 
 
 
お世話になってるHomeyさんのお客様からのお願いで
Bag in Bag を作りました。
 
フリフリレースと中は可愛い女の子らしくピンクの花柄
 
お嬢様への誕生日プレゼントにと。
なんと嬉しい
 
無事にお届けし、とても喜んで頂けたようで、ホッと一安心
 
いわゆるオーダーですが、お気に召して頂けるかとドキドキしちゃいます
なので、表だってオーダー受けますなんて決して言えない私。
 
そんな私に素敵なお話を頂き感謝ありがとうございました
 
 
お母様とお嬢様たちに色んなyuru*yuruを可愛がって頂いてます。
偶然にhomeyさんでお会いすることもしばし。
ニコニコ元気で素敵な方です。
 
作家さんとしても活動されてますが、もうすぐ4人目のママとなるため休業中スゴイよね~4人よ
逞しさに感動と尊敬です
 
 
 
Homeyさんのブログにそのお嬢様からのお手紙が掲載されてます。
先日のイベントでもお手伝いを沢山してくれたの~と、嬉しそうにお話しされてましたが…
お店の宣伝係さん任命ですって
なんと心強い
 
 
しかもyuru*yuruのファンだなんて公言されて
照れますが、とっても嬉しくて
にやけちゃいます
 
 
 
気持ちが温かくなって
パワー充電されました
 
 
 
今日も頑張るよー
 
 
ノルマをどこまで達成できるか戦いです
 
 
 
 
 
戦い…バレーも年明けに大会が
 
いい試合できるよに
今日も練習してきまーす
 
 
 
 
       
 
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


