--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.15 21:52

 
 
 
今週の冷え込みはカラダに厳しいデス。
ソファに布団持ち込み
ヌクヌク撮り溜めたドラマとか観て
昼過ぎからサボってしもたぁ~
 
 
 
そんなヒマないはずな私の
 
来月のビッグイベント
 
 
クリエーターズマーケット
             in
ポートメッセなごや  3号館
 
       12月1日、2日
 
Rondは2日のみ出展デス
 
 
角ブース当たりました
     Mー43・44
 
 
 
トイレ近くて嬉しい
 
 
 
コクコクと日が迫ってきてます。
めっちゃスローな感じではありますが、布切ったりしてます。
まだ、そこか
 
今週末のお楽しみが終われば
きっと
きっと
集中できるはずと…いうことにして
 
ほら、観戦の為のウチワ作り
ちょっと手伝ったりなんぞして
キャ~キャ~吠える為のアイテム
 
楽しみなのに
イマイチ実感が湧かないのは
やっぱり未知の世界だからかな
夢の国に行くみたいな
 
とにもかくにも
テンションMAXで楽しんでくるぞ
 
 
来週ふんばる
 
 
 
 

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


