--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.19 16:58

 
 
 
土曜日は念願の夢の国   嵐コンへ行ってきました
 
 
まさかの土曜日だけ雨って
グッズ買い並びにドームをぐるっと一周。
買い終わりまで2時間
びしょ濡れッス。
でもさ
買わないと楽しめないペンライトとかさ
やっぱ欲しいわけで
文句も言わずにひたすら並びましたわ
お陰で忘れられない一日になりましてよ
 
それより
なにより
 
サイコーに幸せな時間を
彼等五人から頂きました
 
 
席が3塁側のスタンドだったけど、肉眼で見える距離だったから、なかなかなお席
 
楽しくて
嬉しくて
絶叫しまくりな3時間
 
 
 
ヤバイ
ヤバイヤバイ
ヤバイよーーーー
 
 
オープニング ノリノリに始まったら
会場揺れてたビックリ
こんなんがジャンプしたら底抜ける?
かもで、ジャンプ禁止なん
 
 
 
大本命な彼は
一塁側が多くて
 
また、あっちかーーー
と、多少残念感はあったものの
数回こっちにきた時は
娘とキャ~キャ~絶叫す。
 
もぅ弾け楽しんでて可愛かったぁ
MCはマサキいじりなトークで楽しませてもらったしぃ~
 
 
 
こんな空間味わったら
またすぐ会いたくなるぅ
 
 
色んなとこ覚えてたり、忘れたり
今となってはやっぱり夢と思わせるけど
 
確かに あの時 あそこに 
同じ場所に いた
会えた喜びにまだ浸っておりまするぅ。
 
 
 
来年も何回でも会いに行きたい
 
 
そして
もっと近くでね
 
               
 
欲が出るね
 
 
 
 
 
 
さ、夢の国から戻ったら
山ほどやるコトこなさないとね
 
頑張るぞーーー
 
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

taneさんへ

お返事遅くなり失礼しました。

そして、今日はありがとう☆


いやーー嵐サイコーだね!
嵐バカになるわ。

来年絶対行くーー
国立も行きたい!

ムービング〜くぐるぅ。

次回は一緒にワキャキャ騒ぐぞー☆


また神頼みするす。


翔ちゃんグッズのビジュアル素晴らしやぁ〜〜羨ましいぃ。緑の彼は…いや、それでもニヤニヤ眺めるよ♪

| ゆるゆる | URL | 2012.11.23 20:43 |

来年も当たるぜー!!!

雨の中、ずぶぬれになりながら、、、
ほんとおつかれだったよーー!!!
そして頼まれてくれてありがとぅi-175

やーん≧▽≦
ミドリなあのお方は反対側担当やったのねん≧▽≦;
でもでも初嵐コン、
めっさ楽しめた感が伝わるよー☆☆☆

ジャンプ禁止は、
近隣にまで響いて揺れるらしく、
だから禁止って聞いたコトあるよi-190

来年は絶対行く!!!
そしてくぐるんだームービングi-175
一緒に入って騒ぎたいわぁi-175

| tane | URL | 2012.11.20 16:33 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


