--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.23 20:26

 
 
 
今日のイベントおやすみしましたが
来週のクリエーターズマーケットの打ち合わせをしないとーー
ってことで
会議のため集合
 
当日のスケジュールと持ち物確認して
そう…数十分くらいね。
 
旨旨なタンシチューを頂き
数種ものお紅茶を堪能し
もっちもちなドーナツを頬張りました     幸せな会議。
 
めっちゃ温まった後は
 
 
ご近所のNOBODAstoreさんでの
イベントへgo!です。
 
 
 
私初めてお邪魔したんですが、もう外観からしてオシャレです。
そこから見える方々がまたオシャレさんで
ワクワクして伺いました
 
 
にゃんと
ご主人焼きのピザがおもてなしで ふるまわれたんです☆
これまた絶品!
明日も焼かれるんですって
是非にですわよ
銀杏どう?なんて、さりげなぁ~な感じがステキなご主人と
ニコニコでワハハな楽しいsuny-cさん
ちょっと憧れちゃうやんなご夫婦でした。
 
 
ひとつひとつ
全てがオシャレすぎて
またしても三人のテンション上がりまくり。
 
ステキな作家さんが集まってのイベントは作品はもちろんのこと、フライヤーも三角に折るかー
オシャレ過ぎて、へーー ほーー 感心しまくりッス
 
 
美味しそうなマフィンと
お洋服買っちゃったよ~
 
 
明日はキッシュが来るんですって
食べた~い
 
とても心地良すぎて長居してしまい
申し訳なかったですが
そんなステキなイベント明日までですよ~。
 
 
路地裏ピクニック 展 COTO hog #5
 
場所 珈琲の飲める industry 雑貨店 NOBODA store ノボダストア
 
日時 2012.11.23[fri] ~ 24[sat] 
11:00 ~ 16:00
 
 
COTO hog ~ hitori/hocohoco/minarusuy/ki*ra
 
 
 
 
どこ行っても楽しいRondな三人は
いよいよなクリエーターズマーケットに向けて頑張ります。
 
ちょっと遠い名古屋ですが
沢山の方に見ていただくためにも
ラストスパート必死です
 
 
 
ひとつでも沢山連れていけますように
 
 
カワイイがお届け出来ますように…
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

くみっぺさんへ

お久しぶりです♪

NOBODAさん!!そうなのですかーー!!
私たちは2時過ぎに伺ったのですが、いらっしゃったかしら。。
すれ違ったりしてたらスゴーーイ♪
いやぁ、ピザ絶品でしたね!
こだわりなトマトソースだったようです☆

また、Homeyさんでyuru*yuru達を見てやって下さいませね☆

| yuru*yuru | URL | 2012.11.27 16:34 |

ご無沙汰してます

こんばんは☆
ご無沙汰してます(^-^;

ワタシも昨日 初めてNOBODAサンにお邪魔しました♪
お昼から伺ったんですケド、Pizzaが焼き上がった時は、ワタシ一人だったので、ペロッと戴いてしまいました(^-^;
ホンマにPizza 美味しかったですね(^w^)

もしかして お出会いしてたのかなぁ?

yuru*yuruサンの作品 またHomeyサンで出会えるの 楽しみにしてます♪

頑張って下さいねp(^^)q

| くみっぺ | URL | 2012.11.24 19:13 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


