--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.24 21:19

 
 
 
昨日沢山Power充電したから
今日は頑張ってミシンに向かえた。
工程の多さにくじけそうになったけど
なんとか
今日やりたいコトはやり遂げたー
 
よく がんばりました
           
 
 
なかなか仕上がらず
やっと完成系になって   ホ。
 
 
 
とりあえず13個作品増えた
また写真UPしまーす
 
 
予定では
もっと
もっと
もーーーっと出来るはずが
半分しか連れていけない
 
 
でも
三人集まるとブースはかなり賑やかになるはず
 
乞うご期待です
 
 
 
ゆったり お湯につかり
今日の疲れ癒します
 
 
 
 
 
また明日  張り切るよ
 
 
 
 
 
 
 
 

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


