--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.25 22:04

 
 
 
 
この度、ご縁頂きまして
のイベントにRondの糸達が
飛入り参加しまーす
とっても嬉しいお話に感激
 
*****************************************
 1day Handmade Shop
  2012年12月1日(土) 
      10:30~16:00
  Ensoleilleアンソレイユ
          ~ひだまりの中で~Vol.4
*****************************************
 
 
和さん、じゅんこさん 
お世話になります。
 
お時間があれば見に来て下さいね。
素敵な作家さん勢揃いですよ
 
あたしも時間があったら
お邪魔したいなぁ
 
 
 
それから、もうひとつ
 
つきももさんのお店でも
Rondの糸たちを置いて頂くコトになりました
なんという嬉しいお話の連続
 
つきももさんお世話になります
 
 
 
皆さまのお陰で
糸を披露出来ます感謝デス。
       
 
 
 
 
 
 
さて…
今日は篭れませんでしたが
頑張ってます
みんな頑張ってるんだよー
凄いんだよー
 
あと一週間張り切っていくぞ
 
 
 
     12月2日 日曜日
 
クリエーターズマーケット
     ポートメッセなごや3号館
 
    ブース  Mー43.44
 
 
こちらでお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


