--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.25 16:28

お盆休み三日目
そろそろ娘と遊ばないと怒られる~
 
てなわけで
リクエストなUSJへ
真夏な昼に並んだりなんて危険すぎるってんで
3時から入場で行くか~。
呑気に出発したら
前日の豪雨でバイパスは通行止め
名神も渋滞…入口から渋滞…
車でウロウロして
もーいやんなって電車に。
 
が、こちらもダイヤ乱れ
どんくらいかかったんだろ。
それでも3時にはつけたし、お腹満たして出陣
 
 
やっぱりだけど
どれも45分待ちくらいで。
1時間以内なら早いほうか。
並んだはいいけど
乗ったら酔って最悪~
娘と旦那だけ遊んでもらい
わたしはカフェ内ソファーでゴロゴログロッキー
 
 
結局最後に乗ったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが一番楽しかった~
絶叫したら気分スッキリーー?
3Dとか視覚的なんは三半規管やられてムリだよ。
 
ジェットコースター最高
また乗りたいよー。
 
 
なんやかんやパレードもしっかり見たりして満喫した。
行ったらやっぱり愉しい夢の国
テンション上がります
 
 
娘も旦那も満足そうで良かったよ。
 
お盆休みのお出かけはこれだけ。
部活が忙しく
デビュー戦もありました
 
毎日外で練習して真っ黒で
疲れてグッタリだけど
全部頑張ってた証。
 
 
ラスト週は部活も休んで帰省し
遊びに徹するぞ~
 

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


