--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.29 20:59

 
 
こんばんは。
 
さぁ、クリマがもうすぐそこまできてるーーーー
規模がデカすぎて
お祭り気分になり始めてます。
良いんです。
何事も楽しまないとね
 
Rondは何処でも楽しんじゃうけどね。
 
 
ちょっと余裕な感じで
製作終了
値付けも終えて
荷造りするのみ
 
 
の、前に
チラ見せ
 
 
 
イロイロあります
 
今回も盛り子ばーっかり
レース馬鹿炸裂ぅ~
 
 
乙女~な、アイテム一杯
 
 
 
12月2日 日曜日は
 
クリエーターズマーケット
 
ポートメッセなごや 3号館へ
 
Mー43.44にて
お待ちしております。
              
 
お気に入りが見つかりますように
 
 
 
 
 
        
 
 
 
 
 
 

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

taneさんへ

いやーん
いよいよ明日になったよー
どーしよー☆

とソワソワ止まらないけど
明日一日どうぞよろしくです♪
眠そうにしてたら叩いて!笑

| ゆるゆる | URL | 2012.12.01 22:43 |

いっぱい出来上がってるぅ~i-175
レース馬鹿バンザイi-189

当日楽しみだーーーi-233

行きもクリマも帰りも
いっぱい愉しもうi-194

当日、よろしくですi-239

| tane* | URL | 2012.11.30 14:26 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


