--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.01 22:27

 
 
 
いよいよ明日だよー
 
今年の締めくくりのつもりの
イベントでーす
 
 
クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや  3号館
 
    Mー43.44
         Rond
 
3人でワキャキャしながら
お待ちしております
 
 
Rond   
ひるねこさんと
taneさんの作品を
チラ見せ
可愛いでしょーーー
もっとイロイロ並ぶんだよ~。
是非見て頂きたいです
 
 
 
しつこくyuru*yuru大集合☆画像を
 
 
 
 
 
        
 
 
そして今日ボンファムさんでのアンソレイユで糸を沢山見て頂きありがとうございました。
 
イベント主催の皆様に暖かく迎えて頂きお世話になりましたこと、感謝しております。
 
 
糸の引取を兼ねてtaneさんと伺いました。
ちょうどおやつ時間ということもあり
ケーキセットを美味でして、ペロリお腹へ
 
 
なんと
イベント風景おさめ忘れ
お喋り夢中で失礼しました。
しかも、次が待っててゆくっくりできず、バタバタ退散しまして、重ね重ね失礼しました。
 
 
とーっても寒い日でしたが
そこはほっこり温かい空間でした。
 
 
お声を掛けてくださり
本当にありがとうございました
 
 
 
 
さ、何時間後かには出発。
しばし眠り
賑やかに名古屋へ挑んできます
 
 
 
では
名古屋でお会いしましょーーー
 
 
 
 
     
 
 
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(1) | |

この記事へのコメント

クリエーターズマーケットお疲れ様です。
実はお話ししたい事がありまして、
断ってくれて全然かまわないので
一度聞いてほしいです>_<
良かったらしが咲くの私のブログからメールください。
お手数おかけします。

| Colette* | URL | 2012.12.04 12:53 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


