--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.04 21:15

 
 
 
日曜日はクリマ初出展の日
 
早く寝なきゃー☆って
必死片付けて布団に潜り込み
うたた寝状態でしたが
起き支度して暗闇の中出発
3人合流して高速走り始めたら
太陽が昇ったーー    まっぶしぃー
でも明るくなったら目も覚めテンション上がるね
空どんどん明るくなるぅーー
デカイ橋をブイブイ走って
あっつうまに到着☆早!
 
 
いざ出陣ーーー!
搬入、設営頑張ってから
ベンチでブランチ
 
入口にはドーーンと
カッコいい剣士
        女性なんだよね…   強そーー!
 
 
この近くでチャリティ販売もあり
リボンちゃんとシュシュを入れて
ゆるゆる箱で参加。
全てどなたかの手に渡ったようで
寄付も出来て良かったな。
最近そゆこともしてなかったから
良い機会頂きました。
 
 
 
 
 
お待たせしました。
さぁRondをご覧あれ~~
 
 
 
みーんな  新作いっぱい
沢山のブースの中からRond達を見て頂き、連れて帰って頂き
ありがとーございます
 
 
 
滋賀からお友達作家さんが遊びに来てくれたり
いつもyuru*yuruを気にかけて下さる方が駆けつけてくれたり
知ってるお顔に会えてめちゃくちゃ嬉しかったでーす
遠い所からありがとーございます
 
 
 
せっかくなのでウロウロ見に行きましたが
まぁ広過ぎて…全部見れなかったけど
今まで見て来たイベントとは明らかに違くて…驚きと共に刺激を受けました。
 
が、
次回も挑みたいねなRondデス
 
 
 
ウロウロ中に
可愛い器を発見
ネコな箸置きをプレゼントにと買ってきました。
 
また出会いたいな…
な、器屋さん。
 
 
 
長い時間も終れば、なんかあっという間な気もしたり…
終始お客様は流れておりました。
勢いのあるイベントです。
そして
オシャレーなヒトが多い!
オバちゃんはあなた達を見逃さない。
可愛いなぁ~って見てました。
 
そして毛糸男子や雑貨男子や
新しい客層に驚きながらも喜んでおりました
 
 
 
今回お友達なhiraさんhiroさんも出展されてまして、帰りSAにて夕食ご一緒させて頂きましたこれまた賑やかに楽しいお食事でございました。
ありがとーですそしてお疲れ様です。
 
 
とにもかくにも
ひるねこさんtaneさん
二人がいてくれたからクリマに挑戦出来ました本当にありがとー
今年の後半沢山イベントご一緒しお世話になりましたが、今後もRond楽しいコトいっぱいしましょねーーー
よろしくです
 
名物  ワキャキャ娘
 
 
 
そんなこんな
頑張って挑んだクリマ終了です。
昨日は疲れ果てておりましたが
今日は元気ー☆
 
来週のいいもん市にtaneさんが
チャックルさんとブースシェアして
参加され糸と季節な作品が置かれますので是非に
が、またしても天気がー
 
また間近に告知しますね
 
 
 
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


