--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.05 22:09

 
 
今日は久しぶりに平日のお出かけ
 
ひるねこさんと会う御用があったのと
今日までな尾賀商店で開催されてた
        POCHE    
制服がどーしても見たくて。
ひるねこさんと尾賀さんで待ち合わせさせてもらい
覗くと……
kyonさん、ukiちゃん、れいこさん
三人様がにこやかに迎えてくれました
 
そこは、それはそれはステキな空間が繰り広げられてましたよ~。
もぅディスプレイも素敵ー
ukiちゃんの作品は可愛く繊細
kyonさんの海外からのカラフルな雑貨
れいこさんの美味しいスイーツ
が、見て見てと呼ぶの。
 
見てると   アレも  コレも欲しくなって…
 
ラッピング糸はRondの糸使って下さったのウレシ
 
 
お邪魔して早々
クリマの話しから、久しぶりなukiちゃんが元気になった話しや、シャベクリまくり。
 
 
気になってた制服ね
一人一人施しが違くて素敵でした
とーっても仲良しな三人で、楽しそうで
やるコト一つ一つオシャレで憧れるわぁ
長々とお邪魔さまでした
 
 
いつか…いつかね
ステキな空間ヅクリしてみたぁーい
とか、すぐ思っちゃう単純。
 
 
 
来年はまた新しいコト何か始まったり、始めたり、変化があるのかないのか
どうなってどこいくんだろーー
 
 
でも
楽しそうな予感がしてる
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


