--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.07 21:02

 
 
紅葉がキレイな季節は…終った?
ちょっと清水寺で湯豆腐が食べたい気分。
 
が、週末寒そうだ…。
 
今日は洗濯干しが厳しかったー。
さぶいと手袋して干す人です
 
 
 
            
 
 
 
昨日は
Homeyさんへ
 
web shop 10周年なんですって
おめでとうございます
 
スゴイな~10年も
 
 
そんなHomeyさんは
店舗にてイベント開催されます。
 
 
器が20%オフ
古道具市
dropさんの古着
パスタでポンのお楽しみパック
 
お楽しみ盛りだくさん
 
12月13.14.15日の三日間です。
 
 
 
イベントに便乗して
yuru*yuru達も沢山お邪魔してます
 
 
 
 
 
 
今頃思い出したコトが…
クリマ搬出後暑くて、
車に乗ってネックウォーマーを外して膝の上に置いた。
が、SAではしてなかった。
車にもなかった。
膝の上に置いたコトすら忘れて
SAで降りた時に落としてきた…と思われる  ひどい…ボケすぎだね。
 
 
そんな時に友達からネックウォーマーの依頼を受けました。
これは丁度良いんじゃない
ついでに新しいのんつくろかな
スヌードもイイよね~
 
 
 
今度は無くさないように
ちゃんとしろ   私よ…。
 
         
 
 
 
 
     

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


