--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.08 21:12

 
 
12月9日 日曜日
 
栗東さきら 
 
いいもん市
 
 
チャックルさんとシェアして
taneさんが出店しまーす
 
 
もちろんRond糸いますよーー
ちょびっとyuru*yuruのオテモトも。
 
 
さぶいですが、可愛いアイテムいますので、是非に
 
 
 
そして本日より
雑貨屋つきももさんにて
Rond糸お邪魔しております。
 
 
イベントには行けなかったけど
気になる~~な方はお店に行ってみて下さいね
 
 
今ね~布もたーくさんあって
作る人にはお宝ザクザクだよー。
私も今日いっぱい頂いてきたの
 
 
 
 
 
        
 

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


