--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.13 20:45

 
 
 
 
あら、暫く振りになっちゃった。
 
なんやかんや
チマチマと作ったりしてました
 
 
今日は、またまたHomeyさんに
本日より3間日間イベントスタートです。
 
お店にはステキな器がズラリ
作家さん達の作品てんこ盛り
 
二階には
是非上がって観て頂きたい
オーナー様が集めた古道具がわんさか
 
お宝ザクザク。
 
今回欲しいモノがーー?
ガラス戸棚
ある場所に置こうかと…
お取り置きで次回訪問の時に連れて帰りまーす
 
こんな感じなんもう一個欲しいなぁ…
ま、部屋が片付けないとダメな話だけどねー
 
 
あと
今回限定な
パスタデポンの福袋
 
キャラメルオンパレード
どれもこれも美味しそうなの
当分のおとも
 
 
 
                      
      
 
 
 
先日のクリマが年内最後の出展となり
Homeyさんのイベント納品
あとは個人サマからの依頼達が出来上がれば、今年のyuru*yuruは終わり
 
 
 
来年は…
 
 
 
新たな企みもあったり…
 
 
ちょっと頑張る年になるかも
 
 
 
さ、もうちょっと作りモノしなきゃ。
 
 
 
 
    
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

くみっぺさんへ

Homeyさんへ行かれましたか☆
ステキなモノ沢山でしたでしょ~~。
カレンダーお買上げありがとーございました♪
来年もくみっぺさんにとって素敵な一年になりますように…♡

今年もyuru*yuru可愛がって下さりありがとーございました。来年もよろしくお願いします(o^^o)

| yuru*yuru | URL | 2012.12.16 19:21 |

Homeyさんへ…

こんばんは☆

今日 Homeyさんへ行ってきました(久しぶりに)

で、3人サン合作の2013年カレンダーを購入しました♪

Homeyさんの妹サンがお手伝いに来られてて、「yuru*yuruファンなんですよね~!いつもどれも素敵な作品過ぎますよね~!」って、会話してました(*^w^*)

2013年は、yuru*yuruさん達のカレンダーに、愉しいコトがたくさん書き込めるような一年にしたいと思います☆

| くみっぺ | URL | 2012.12.15 20:08 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


