--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.20 13:30

 
 
 
 
 
モノづくりもひと段落。
年内のyuru*yuruお仕事終わりました。
 
今年も沢山の方に見て頂き
可愛がって頂き
とーっても嬉しい一年でした
 
 
 
 
やっと昨日のんびりな日で
ちょっとダラダラしてたら
ダラダラが止まらず
やたらと眠い…
眠くて起き上がれない。
いや、起きないだけだけど…
 
娘の帰宅でなんとか起きた、起こされたが、
夕飯も作りたくないくらい
…でも作ったよ。食べたよ。
あんまりにもダルかったから
早々に9時に布団へ。
         
 
気が抜けすぎたのか
ダメ人間な一日を過ごし
なんか逆にもったいない感もありました。
が、
こんな抜けた時間ないと倒れるので
いっかぁーーと。
ある意味贅沢な一日だったかと。
 
      
 
今朝はシャキッと動いて
只今 堅田に来てます
気になってたトコロを紹介してもらい
いってきます
 
楽しみ
 
 
 
          
 
 
 
毎年ですが
12月は意味もなく
バタバタと過ぎていきます。
気づいたら、もうすぐクリスマス。
我が家のツリーの根元が破壊した。
150センチのツリー
立てられず残念ーーー
娘より大きいのを買ったのに
いつの間にか追い越した。
ニョキニョキ成長中。
 
 
私を追い越す日も近い…
それを待ち望んで
時折鏡前でならばされチェックする。
やだーーーー
 
なんか   やだ…
 
でも
私も母を抜かしたくて
抜いた時は喜んだっけ。
 
 
あたしも背ぇ伸びたい。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


