--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.01 17:25

今日から9月。
 
昨晩は満月
ブルームーンと呼ばれる
多分珍しい月。だったとか。
 
満月に向かい財布を降ると
お金が貯まる。…らしい。
 
でも見ないで、部屋に篭ってたけど。
 
 
 
先週末から一週間実家へ。
やっぱいいね~。
ワガママし放題
勝手気ままな生活。
 
どっぷりムスメな生活でご機嫌な日々が終わり
昨日は脱力デー。
 
まだ学校始まらないから
気分的に気合入りませぬが
いよいよ9月に
モノづくりも夏休みでしたが
いよいよ始動…しないとね。
無理矢理 布引っ張りだして裁断してます
 
 
イベントも決まってきてます
 
 
あとは
私の頑張りのみファイトー?オーー?
 

| イロイロ | コメント(5) | |

この記事へのコメント

hiraさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆

私も作りネタはストップしちゃって…ま、ぼちぼちですがよろしくお願いします。(*^^*)

リンク是非です♪
またお茶会も是非に~\(//∇//)\

| yuru*yuru | URL | 2012.09.07 22:36 |

No title

あっ!!
言い忘れてました!!
私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?

| *hira* | URL | 2012.09.06 23:58 |

No title

こんばんは♪
ようこそfc2へ~ヽ(^o^)丿

私は最近ブログの更新&作品作りをさぼってますが
ブログ徘徊はしてるのでちょこちょこ遊びに来ますね♪
お友達宣言嬉しいで~す(*^_^*)
またお茶会しましょう!!!

| *hira* | URL | 2012.09.06 23:56 |

るっちさんへ

わぁ~☆
るっちさんお久しぶりでございます。
覗いてもらえて嬉しい(#^.^#)

いつになくあっという間な夏休みでした!
ムスメは大正解!テニス部です。真っ黒すぎてびつくりですわ(T . T)
そんな私も同じ頃テニスで真っ黒でしたが。笑


るっちさんの糸が恋しい季節になります~(。-_-。)またホーミーさんで糸物色楽しみにしてます☆

| yuru*yuru | URL | 2012.09.05 20:16 |

No title

あぁ、やっぱりお引越しされていたのね。
前のブログ、何回のぞいてもエラー出ちゃってww
夏休み満喫された様子、ヨカッタネ〜

娘ちゃん、何部に入ったのかしら?
日焼け?テニスとか?

| るっち | URL | 2012.09.05 18:54 | 編集 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


