--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.01 15:22

    
 
 
2012年が終わり
2013年が始まりました。
 
 
 
        
 
 
 
 
モノづくり始めて3年。
もぅ3年…
まだ3年…
 
年々濃いぃ~年を過ごさせて頂いてます。
 
 
昨年は県外へと出た一年。
    ロハス
    森の手作り市
    クリエーターズマーケット
 
 
色んなグループ活動もあった一年。
 
    イェポンカ
    手芸まつり…グループ?
     Rond
 
 
イベントを楽しむために沢山頑張ったかな…
でも、バタバタしたね。
 
 
委託先Homeyさんにも沢山yuru*yuru可愛がって頂き感謝です
 
 
一年間沢山のヒト達にお世話になり
一人じゃないコトで沢山の挑戦もさせてもらいました。
 
本当にありがとうございました。
    
 
 
 
yuru*yuruも私も2013年を頑張っていきます
新たなる挑戦も
 
 
楽しいイベントを今年も…ね
 
 
 
今年もどーぞよろしくお願いします
 
 
 
みなさまにとっても
ステキな一年となりますように…
 
 
 
        
 
     
 
 
 
 
 
しばらく実家で家族満喫中
冬休み終わったら
早速動き出します。
早くお知らせ出来ますように
頑張りますぞー
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


