--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.26 12:36

 
 
 
 
なーんか可愛い服ないかな…って
お店を覗くけれど
コレ
…てのに出会わない。
 
満たされてる?
 
わけではなーーい
ただ見つからないだけ。
 
 
 
そんな私の物欲はどーでもよくて
 
 
 
            
 
 
 
タイトルにあげたコトを
 
 
2月のイベント情報をあげるために
Rond blog作りました。
 
 
 
お楽しみな情報がUPされますので
今後コチらもココと同様にチェックして下さいね
 
 
 
 
先日ひるねこさんよりフライヤーを受取り、只今色んなお店のご好意に甘えて置かせて頂いております。
各所の皆様ありがとうございます
 
 
 
 
 
3人はイベント妄想膨らませながら
ボチボチ頑張ってます
 
 
 
     
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

くみっぺサマへ

滋賀咲くブログも見ていただいてありがとーございます☆

尾賀商店さんへ是非是非〜♪
沢山の可愛いモノ、美味しいモノ
お楽しみにです(o^^o)

インフルエンザに負けず頑張ります!

| yuru*yuru | URL | 2013.01.27 15:03 |

blog見ました!

こんにちはッ(^-^)/

今度 尾賀商店サンでやらはるんですね~☆

滋賀咲くのほうのblogを見て、「わぁ~ これは行かなくっちゃ!」って、思ってました(^v^)

インフルエンザが流行ってるみたいなので、気をつけてくださいね。

楽しみにしてまーす♪

| くみっぺ | URL | 2013.01.26 16:31 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


