--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.06 20:12

 
 
 
ラストスパート
な、今週デス
 
 
 
部品待ちなあの子達に全部取り付けて完成
 
ダダダ   と、紹介
 
ケータイケース
チェーンの持ち手に
いつもの革の持ち手もあるよ
 
 
大人可愛い巾着
黒スキ
 
 
 
お馴染みな バネポ達
細々モノ入れに便利
 
 
 
◎手提げチャン
贅沢な幅広なチュールレース
 
 
 
イロイロが出来上がりました
 
出来たら、tagと値段つけ。
明細も作って
どのくらい用意出来たか確認。
 
 
 
 
明日はいよいよ搬入デス
みんなの作品披露が楽しみで仕方ないです
キュンキュンしちゃうモノ沢山ありそーです。
 
それからideaでは
素敵な家具達をお借りできるんです。
なので
とーっても素敵な空間を創りたい
妄想ばかりが膨らんでおります
明日上手にできるかな…
二人が一緒だから
きっと大丈夫な気がするぅ~
 
 
そんな空間をまたお披露目できたらイイな
 
 
 
 
 
 
        
 
 

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


