--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.06 21:25

 
 
連チャン投稿デス
 
 
 
久しぶりなあの子達を起こしました。
 
 
 
今回4種類の石鹸を仕込みました。
いつもの倍の大きさにカットしたので
優しいこの子達を堪能して頂けます
 
 
いつも精油をブレンドしてたけど
今回はシンプルに一種類
眠ってる最中も良き香りが漂ってました
お好きな香りはどれかしら…
 
 
 
この子達のオメカシ
 
いつも悩む~~ので
ひらめけ~~~とラストホープの町医者風にレイジーエイトしてみた
     あ、わからない方スミマセン
 
 
 
その結果イイ感じ~
 
水玉が可愛い
お気に入りなオメカシ完成
 
 
ジャジャーーン
 
 
 
お気に入り見つかりますように
 
 
 
 
 
 
それからRond糸
 
巻き出すと止まらぬ~~
なんてアホな体質
 
お陰でイッパイになりました
こちらもお楽しみにデス。
 
 
 
何か忘れ物はないか
気になります。
土曜日までにはなんとかなるか
てんで、本日も早寝なり
 
 
寝ないとダメな人なので
長期なイベント乗り切るためにも
体調万全で望みますぞ
 
 
明日を思うとドキドキする
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


