--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.08 09:39

 
 
昨日尾賀商店さんへと搬入してきました
 
 
 
家具選びから始まりましたが
意外とコレ
と思ってたモノが頭にあったから
ドンドン運び入れ
あっちかな…
こっちかな…
向きは…
な~んて移動やりやり設置。
お陰で本日軽く筋肉痛
 
その後の作品並べは非常に苦戦
なんせいつも狭い空間での出展が多く
今回はステキ家具+広々空間という真逆さに頭悩ませました
 
でもなんとか素敵にしたいという
三人は頑張りました
 
 
Rondブログでもお知らせしてますが
Rond糸による指編みシュシュのワークショップを随時受付デス
 
ワークショップは二階にてゆったりできますよ
是非お声をかけて下さいね
 
 
 
ささ、
アレコレと言うより
どんなんなったか見たい方も
 
 
チラっとだけ
 
 
気になる子達いたかしら
 
可愛い子達がイッパイ待ってます
 
 
いよいよ明日から
Rondのコドモタチ
5日間スタートです
 
 
尾賀商店  ideaにて
お待ちしております
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


