--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.15 10:57

 
 
 
 
冬のRondのコドモタチ
5日間 無事に終えました
 
 
沢山の方に御来場頂き
Rondのコドモタチを見て
      キャーキャー
嬉しい悲鳴を聞けたこと
沢山の笑顔に出会え
とーってもシアワセでした。
 
 
 
三人とも頑張ってコドモタチを生みました
 
 
一年ぶりな石鹸達も香りを漂わせながら皆さんを迎える手伝いしてくれた気がしてます
 
 
 
三連休のおいしいものゲスト様達も
大好評でした
誰よりも私達が食べたくて大好きな方たちを贅沢にも自分達のイベントにお呼びして
お買物して毎日美味しいって
喜んでおりました。
 
三組の皆さん、快く参加下さり感謝しております。
         
 
 
 
今回のイベントは
緊張はもちろんのこと
なんせ憧れな場所で
急な感じで決めたイベントだったので
不安の方が大きかったデス。
 
快く受け入れて頂いた咲楽の翠様
本当にありがとうございました。
 
尾賀商店さんの皆様の本当に温かい方ばかりで、その温かさが心地良かったのもあり
5日間の出勤が楽しみでなりませんでした。
 
皆様  お世話になりました。
毎日のお昼すいらんサンご馳走様でした。
美味しゅうございました
 
 
白いお部屋てのLOVE SWEETS展で出展されてた玲子サンが幾度となくお顔を覗かせて下さると何故かホッとして嬉しかったデス?
ありがとーです
 
 
最終日は名残惜しく
空っぽになったideaを眺めながら
明日ここに来ない…と思うと
淋しくて…淋しくて…
 
 
 
 
 
またいつか
ここにRondとして通いたい。
 
そんな日を迎えられるように
これからまた作ります。
 
 
 
 
多くのお友達やお知り合いの作家さんまでも遊びに来て下さり
お気遣いにも感謝しております。
ありがとうございました
 
とっても励みになりました
 
 
 
そして
5日間も朝から晩まで留守をして
遅い夕飯に文句も言わず毎日待ってくれた家族
 
5日間笑い合えた ひるねこさんtaneさんと一緒だったからこその今回。
お世話様でした。
Rondいいなぁ~って
大好きだーーー
 
 
 
みんなの協力のもとイベントを楽しませて貰いました。
 
 
本当に
本当に
ありがとー
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

verbindenさんへ

5日間終わってしまいました~~~!!
ぽっかり。。。ですね。笑

素敵なあの場所で私がいたなんて夢過ぎました。
しばし、休息してぼちぼち動きます。

verbindenさんとご一緒出来て本当に嬉しかったデス♪
そして美味しかったデス♪♪♪
ありがとうございました。

またバトン沢山食べたいデス。。。

| yuru*yuru | URL | 2013.02.18 11:43 |

お疲れ様でした

yuru*yuruさん

冬のこどもたち〜イベント5日間お疲れさまでした。
充実された5日間....終ってポッカリ穴があいたような....?
尾賀商店....ほんとに素敵なところで、
ご一緒できてよかったです♪
ゆっくり休んで、また次にむけてボチボチ
頑張って下さいね♪
お疲れさまでした♡

| verbinden | URL | 2013.02.16 22:37 |

くみっぺサマへ

えーーーー!

せっかくいらしてたのなら
お声掛けて欲しかったですー。
すっごく残念でなりませぬ。

でも、尾賀さんに足を運んで下さりありがとうございました。

是非是非次にお会い出来るチャンスがあればお呼び下さいませね☆

| yuru*yuru | URL | 2013.02.15 17:23 |

実は・・・

こんにちは。

尾賀商店サンでのイベント お疲れさまでした。大盛況おめでとうございます♪

実は日曜日にお邪魔させて戴いてたんです・・・(照)

たくさんのお友達やお客様でいっぱいやし、


みなさん可愛らしい人達だから、だから

「Rondサンはみんなに愛されてるんやわ~~☆」と思ってました。

で、あんなに可愛いモノが生み出せるんやなぁと

一人で妙に納得してました!

yuru*yuruサンにもお目にかかれたし(こっそり見てました・・・

ストーカーっぽくてスミマセン^^;)

ホント尾賀商店に行けてヨカッタです(^^)

またどこかでお目にかかれるの 楽しみにしてま~す♪

| くみっぺ | URL | 2013.02.15 14:35 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


