--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.14 23:20

 
 
 
今週末は2日連続出展デス
だ、大丈夫か?
いや、ここは楽しむつもりで乗り切ろう
 
 
まず、
18日 土曜日は
守山のRusticさんで6周年祭Tipiに
Rondで参加します☆
(画像拝借致しました)
 
 
 
そして
19日 日曜日は
彦根 宗安寺にてカロカロ市
Rondで参加します☆
 
 
 
どちらも初めましてな場所。
とーっても魅力的なイベント◎
 
 
yuru*yuru達も只今増産中!
お楽しみに
 
 
外イベントはこれでひとまずお休みに入る予定デス。
苦手な夏が来るので、屋内に篭ります。
ただ、気まぐれでひょっこり出没する時は
また、告知させて頂きます
 
 
 
 
 

| イロイロ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

savi no niwa様

わざわざコメントありがとうございます★
こちらこそ、やっとな感じでお店に行けて嬉しかったデス。
本当にひとつひとつ素敵なセレクト雑貨を見れて
楽しかったです。
什器も素敵すぎでした♪
また、ひょっこり行きますね~~ヽ(*´з`*)ノ

| yuru*yuru | URL | 2013.05.27 16:27 |

こんにちは!
昨日はご来店ありがとうございました!!
久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
またぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております~♪

| savi no niwa | URL | 2013.05.25 14:05 | 編集 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


