--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.08 12:31

昨日に引き続き
イベント告知を


10月は2つイベント出店デス


10月14日(日)
10:00-16:00
第6回 森の手作り市
下鴨神社
 ブースno.69

こちらリベンジマッチです。笑



翌週
10月21日(日)
10:30-16:00
C&R 手芸まつり
守山宿 町屋「うの家」
イベント用ブログチェックして下さい。




2つとも楽しみなイベントとなってます。
うふふ







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| イベント | コメント(4) | |

この記事へのコメント

hiraさんへ

リンクありがとうございましたm(_ _)m

そうなんです。
イベントが一気に決まりまして…
お時間ありましたら是非に(*^^*)

| yuru*yuru | URL | 2012.09.09 16:34 |

つきももさんへ

訪問ありがとうございま~す(*^^*)
お気に入り登録も☆サンクス♪

あたしもここにリンクさせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

| yuru*yuru | URL | 2012.09.09 16:31 |

No title

コメントありがとうございました♪
めっちゃ見にくい私のリンクですが
taneさんの後に追加させてもらいました(*^_^*)
イベントいっぱいですね!!
予定が合えば遊びに行きますねヽ(^o^)丿
お互い制作頑張りましょう♪

| *hira* | URL | 2012.09.09 00:33 |

No title

遅ればせながら遊びに来ました~。
パソのお気に入りにも入れておきます☆

| つきもも | URL | 2012.09.08 19:59 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


