--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.22 09:07

 
 
 
久しぶりな投稿です。
 
 
毎日暑くて嫌になりますが、
そんな夏が終わる頃から
Rondはイベントへの毎月出展が決まってます
 
 
 
9月27(金)28日(土)
手芸まつり@守山市 うの家
 
 
10月6日(日)
森の手作り市@下鴨神社
 
 
11月2日(土)3日(日)
ロハスフェスタ@大阪万博記念公園
 
 
12月8日(日)
クリエーターズマーケット@ポートメッセなごや
 
 
 
Rond糸を沢山連れてお邪魔しまっす。
さ、
これから巻巻がんばりまっせ
 
 
 
 
夏休みも残り一週間。
やっと帰省する。
少しの時間だけど、家族に会えるのが楽しみ
この時はちゃっかり娘に戻りマス
それと
甥っ子ちゃんとの初対面が叶う
もぅ三ヶ月…どんだけ大きくなってるかしらん。
 
 
 
なぜかいつも以上に忙しい夏休みでしたが
 
夏のノルマをギリギリ達成しました。
裁断してからミシンまでの放置が長過ぎて
危うく夏過ぎるトコロだった
 
 
作ったモノ達
 
 
 
 
 
 
秋冬用に布欲しいな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


