--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.22 21:12

 
 
 
すっかり寒くなりました…。
 
 
先日開催されたロハスフェスタ2日間の出展無事に終えました。
 
2日目はあいにくの雨で搬出には苦労しましたが
Rondの2人が一緒だったので
何事もファイトー!と
やり切る事が出来ました。
2日間お世話になりありがとうございました☆
 
 
 
新しい出会いや繋がりを持てた事に感謝します。
糸も沢山の方に連れて帰って貰えました。
みんなで1000個巻いた甲斐ありでした◎
 
 
 
 
ささ、
ゆっくりする間もなく
次はクリマ
年内ラストのイベントーー!
 
 
Rondは8日に出展です。
3号館  一般ブース   D62です。
 
クリマには三人のオリジナル作品も連れていきます。
今必死に製作に励んでます◎
 
 
 
 
 
 
必死とか言いながら
合間に
 
 
 
 
 
あらら、美味しいモノ沢山食べてる。
ロハス頑張ったご褒美ってことで?
 
 
クリマも頑張ろ◎
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| イロイロ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


