--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.11 15:07

 
 
 
梅雨入りです。
が、ココは意外と雨降らずだったり…
 
 
 
さてさて
久しぶりにyuru*yuruイベントでございます。
 
 
今回は
五個荘の可愛いカフェCure'lさんにて
6/19(木)から7/6(日)まで
ひるねこさん(ねこはんでおなじみ)とyuru*yuruの展示販売始まります
 
 
美味しいランチとデザートも魅力なお店なので、お時間のある方は是非に
 
私も会期中に食べに行きたーぃ
 
 
てことで
 
 
ヨロシクお願いします
 
 
 
 
ころりんとーと
スマホポーチ
 
などなどお持ちします
 
 
 
そして
イベントはまだまだ続きます。
が、それはまた次に
 

| イロイロ | コメント(0) | |

2014.04.24 23:11

 
 
 
そろそろGWがやってきます。
屋外イベントも増えて
楽しい季節です。
 
今度の日曜日は万博公園のロハスフェスタへと遊びに行く予定?
 
 
さ。
yuru*yuruを長野のうさぎ小屋サンへと納品発送しました。
 
 
 
今度の土日うさぎ小屋サンは
あづみの木もれ日マルシェに出展されます。
お近くに行かれる方は是非に
 
 
お店の方も覗いて下さいませね
 
 
 
 
6月までイベントお休みなので
ボチボチ製作しながら
遊びもしたいな
 
 
 
 
 
 
 

| イロイロ | コメント(0) | |

2014.04.23 21:33

 
 
 
告知も出来ず過ぎてしまいましたが
 
先週土曜日は下鴨神社にて
森の手作り市に出展してました。
 
予想に反して寒くて一日中凍えておりました。
が、森ではアーティストさん達の音楽が鳴り響き
沢山の方で賑わっておりました。
 
 
 
今回はお知り合いの作家さんが沢山いたり
新たに知り合ったり
楽しい一日でした。
ご一緒したtaneさんありがと~ございました?
 
 
ここでの出展が好きなので次回も是非にと思ってます
 
 
 
 
 

| イロイロ | コメント(0) | |

2014.04.20 22:22

 
 
桜も散り、すっかり春でございます。
 
 
気持ち良い日に久しぶりに
yuru*yuru連れてHomeyさんへとお邪魔してきました。
 
 
素敵な器や雑貨が増えており
そこに仲間入りさせて頂いてます
 
バネポーチ
Cafe mat set
シュシュ
ハンカチ
Garland
 
 
是非 お店の方へ…
 
*Homey*
   滋賀県甲賀市水口町北脇501-1 
       二葉工業内 
 
 
 
 
 
 
 

| イロイロ | コメント(0) | |

2014.03.24 21:16

 
 
 
 
あっという間に年度末です。
終了式を迎え
春休み突入☆
 
 
なんか、この間冬休みだった気がするんですけど…
なんだかバタバタ細かい用事の多い数ヶ月でした。
 
もっと早く納める予定をやっとで
長野県安曇野のうさぎ小屋さんにyuru*yuru納品しました。
 
イロイロあるので
是非みてくださいね
 
 
 
 
 
この前の日曜日は
京都で開かれた布博へと足を運んできたり
 
ボチボチ遊んでもいます。
 
楽しそーなトコロに行きたくなる
動きたくなる季節です。
どんどん外に出て行こう♪
 
 
遊んでばかりじゃなくて
製作も頑張ろ
 
 
 
 
イベントも決まってきてます。
それは、また後日に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| イロイロ | コメント(0) | |


